新型コロナウイルス感染拡大防止のための対策/スノーデュアスロン北海道2022

スノーデュアスロン北海道2022は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記の取り組みを行い大会を開催いたします。

参加者の皆さまへのお願い

以下の事項に該当する場合、参加をご遠慮ください

 ・体調が良くない場合(発熱・咳・咽頭痛などの症状がある場合)

 ・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合

 ・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航または当該在住者との濃厚接触がある場合

●マスクの着用について

 ・受付時、開閉会式参加時、準備時など「運動以外の時間」はマスクを着用ください。運動中のマスク着用については個々の判断にお任せします。

手洗い・手指消毒の徹底

ソーシャルディスタンスの確保(出来るだけ2mを目安に。最低1m間隔を)

大きな声での会話・応援は控えましょう

●新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)などの通知サービスを活用ください

イベント終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合、主催者に対し濃厚接触者の有無等についてご報告をお願いします。他の参加者及び関係者の安心のためにも速やかなご連絡をお願いいたします。

●その他、感染防止のために主催者が決めたその他の措置・指示に従ってください。

事前郵送の「参加証」には、大会本番前2週間における健康状態等申告欄を設けています。大会当日は内容記載の上、受付にご提出ください。

新型コロナウイルス感染拡大に関わる開催中止の判断及び連絡について

 スノーデュアスロン北海道は、該当地域において、国および自治体からイベント中止要請があった場合、イベントは中止し参加料はご返金いたします。

 イベント開催中止の連絡について、本WEBサイト(https://snowduathlon.jp/)にて告知するとともに、参加者皆さんへ個別にご連絡いたします。

タイトルとURLをコピーしました